店舗・オフィス定期清掃

お客様に合わせたプランニングだから安心!
毎日の清掃負担も軽減!
定期清掃でお得にきれいをキープしましょう。
◎日常清掃
◎定期清掃
◎特別清掃
定期契約のため、単発でのご依頼と比較して、お得に美観を維持していただけます。
清掃頻度、時間帯などお気軽にご相談ください。
■日常清掃 【清掃頻度の目安:毎日】
店舗・ビル・マンションなどにおいて使用頻度が高く、毎日の清掃が必要なフロア・階段・トイレ・洗面所などをクリーニングさせていただきます。
フロア、階段はバキューム掛けやダスター、モップ掛けが中心。
汚れ等の付着を未然に防ぐという予防清掃の意味もあり、衛生的な空間を維持できます。
■定期清掃 【清掃頻度の目安:年6~12回】
定期的な床の洗浄、ワックス塗布、ガラスクリーニング、カーペットクリーニング等の清掃作業を行います。
例えば、エントランスなどの床面は、日常清掃を適切に行っていても汚れが除々にたまってしまうもの。 そこで、定期的に専門の機器や洗剤を用いて汚れを除去していきます。
■特別清掃 【清掃頻度の目安:年1回】
外壁や屋上、照明器具や高所など、定期清掃箇所以外の場所の汚れを除去いたします。
清掃箇所についてはオーナー様のご要望に沿わせていただきますので、お気軽にご相談ください。
年に1回のメンテナンスで、普段は見えにくい場所の劣化もしっかり防ぎます。
【お問い合わせはこちら】
電話:079-280-5280
>>メールでのお問い合わせ

一覧に戻る

▲TOPへ